人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.3 テミン2ndソロコンinソウルへの旅 vol.4 ~TMIコン 「T1001101」

2019.3 テミン2ndソロコンinソウルへの旅 vol.4 ~TMIコン 「T1001101」_d0301815_13260252.jpg








vol.3から続く・・・








3日間行われたテミンの2度目のソロコンinソウル。
土日の2日間を見た感想です。
(1日目はストリーミングで耳参戦してたので、セトリはある程度知ってたw)
2019.3 テミン2ndソロコンinソウルへの旅 vol.4 ~TMIコン 「T1001101」_d0301815_16594701.jpg






日本ツアーで太ったので2月のカムバの時に、
結構絞ったという通り、シャープさを増してます。
元々ほっそいのにねー。
2019.3 テミン2ndソロコンinソウルへの旅 vol.4 ~TMIコン 「T1001101」_d0301815_17010181.jpg



2日間見て、本当にかっこよくなったなーーって思いました。
SHINeeの中ではまだまだマンネ感たっぷりだし、
上のヒョン達も甘やかしっぱなしだけど(笑)
2019.3 テミン2ndソロコンinソウルへの旅 vol.4 ~TMIコン 「T1001101」_d0301815_13332778.jpg





でも演出もその見せ方も、自信に満ち溢れていて、
とても熱を感じました。
2019.3 テミン2ndソロコンinソウルへの旅 vol.4 ~TMIコン 「T1001101」_d0301815_17000293.jpg




舞台の構成もスロープを使ったり、ダンスもダンサーとのフォーメーションなど、
その高い完成度は今でもやっぱり練習のムシのテミンならではだなぁと。
(自分でもすごく練習したんですーー、と言ってたしw)
2019.3 テミン2ndソロコンinソウルへの旅 vol.4 ~TMIコン 「T1001101」_d0301815_17010181.jpg





セトリの中に日本語の曲があって、
今までは日本でリリースした曲も全部韓国語歌詞に変わってたのに、
今回はそのまま日本語歌詞。

後のメントで
「この曲に合った歌詞をつけたものだから変えたくなかった。
僕の歌の中には英語の曲もあるでしょ?だから日本語の曲、とかそういうんじゃなくて、
『テミンの曲』として見てほしい」と。
日本人としては嬉しい限り♡



それにしても今回のメント、本当に長かった。
公演中、何回かあったMCタイム。
それぞれ15分以上話してたような。
すんごい早口だし(笑)

客席との掛け合いも、「ヌナ」に、ではなく、
自分よりもっともっと年下の子に対して話すような感じで。
とっても自然に楽しんでいる姿を見られて、おかーさんは嬉しかったです(爆)
2019.3 テミン2ndソロコンinソウルへの旅 vol.4 ~TMIコン 「T1001101」_d0301815_17010181.jpg





このままもっともっと素晴らしいステージを見せてほしいなーー。
2019.3 テミン2ndソロコンinソウルへの旅 vol.4 ~TMIコン 「T1001101」_d0301815_17052686.jpg




何度でも見たくなるから不思議w
2019.3 テミン2ndソロコンinソウルへの旅 vol.4 ~TMIコン 「T1001101」_d0301815_17091972.jpg






最終日に見に来たミノ。
私のすぐ横を通って行ったのでビックリw
末っ子を温かく見守る姿ですね。
2019.3 テミン2ndソロコンinソウルへの旅 vol.4 ~TMIコン 「T1001101」_d0301815_17065131.jpg





この時は、Key君は既に入隊してて、
ミノも翌月に控えてた時。
テミンが一人で頑張っていかないとだねーーー(涙)




そして、そしてSJの「天才演出家」もいらっしゃってましたーー♡
「天才作曲家」の方はペンラ落としてましたけど(笑)
2019.3 テミン2ndソロコンinソウルへの旅 vol.4 ~TMIコン 「T1001101」_d0301815_17080529.jpg





一日目は、フラワーソープ付き。
私はぶんぶん振り回してたら先端がどっか行っちゃって、
後で「これ落とした方~~」って言ってもらって茎だけにならずにすんだ(^^;
2019.3 テミン2ndソロコンinソウルへの旅 vol.4 ~TMIコン 「T1001101」_d0301815_17120832.jpg





2日目はスタンド席で人文字を作るために、色とりどりのバナー。
「私たちのすべての時間が、ひたすらテミンじゃないとね」って。
2019.3 テミン2ndソロコンinソウルへの旅 vol.4 ~TMIコン 「T1001101」_d0301815_17135165.jpg




ま、本人、まず最初は気付かず、気づいても「何て書いてあるの?」みたいな
緩やかなサプライズでした(笑)






3日間、お疲れ様。
兵役に行く前に、もう一回ソウルコンあるといいなぁぁ。
2019.3 テミン2ndソロコンinソウルへの旅 vol.4 ~TMIコン 「T1001101」_d0301815_17174690.jpg
(一部、写真お借りしました)




ホテルに帰るバスの中でもらう「おやつ」
2019.3 テミン2ndソロコンinソウルへの旅 vol.4 ~TMIコン 「T1001101」_d0301815_13370342.jpg




サンドイッチとジュースにお菓子と、
2019.3 テミン2ndソロコンinソウルへの旅 vol.4 ~TMIコン 「T1001101」_d0301815_13373358.jpg



ぶどうとトマト。
韓国ではトマトはフルーツだからね(笑)
2019.3 テミン2ndソロコンinソウルへの旅 vol.4 ~TMIコン 「T1001101」_d0301815_13403253.jpg

by kanapuk2 | 2019-07-19 15:10 | 2019.3 SeoulⅡ | Comments(0)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた