人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.11 冬直前ソウル vol.1 ~週末にシャ活、軍ミュージカル「帰還」を鑑賞

2019.11 冬直前ソウル vol.1 ~週末にシャ活、軍ミュージカル「帰還」を鑑賞_d0301815_14115545.jpg





既に繁忙期真っただ中で、
お料理教室の後にほろ酔いで、休日出勤したりしているこの頃を過ごしております。
風邪はひいてないけど、なんだかダルい最近。
会社でインフルエンザの予防接種を受けてーと言われてますが、
私、あれを受けると逆に熱が出る人なので受けておりませんwww




そんな中、週末弾丸でまたまたソウルに出向いて参りました。
もちろーーーん、今回もANAマイル旅。
2019.11 冬直前ソウル vol.1 ~週末にシャ活、軍ミュージカル「帰還」を鑑賞_d0301815_15192947.jpg



ウールのロングコートを羽織って行きましたが、日中は手に持ってることも多く、
まだそんなに寒くなかったなぁ。
銀杏の黄色い絨毯が素敵な晩秋のソウルでした。
(夜着いたので、金浦空港の外に出てみて体感温度のチェック(笑))
2019.11 冬直前ソウル vol.1 ~週末にシャ活、軍ミュージカル「帰還」を鑑賞_d0301815_15204278.jpg




今回の渡韓目的は、オニュの出演する軍ミュージカルを鑑賞するため。
2019.11 冬直前ソウル vol.1 ~週末にシャ活、軍ミュージカル「帰還」を鑑賞_d0301815_15085393.jpg





なんと今回は主役のオニュ、しかもEXOシウミンとダブルキャストでチケットは争奪戦103.png
そんなプレミア感たっぷりの舞台には、
VIXXのエン君に、太陽の末裔にも出てたキム・ミンソク君、元WANNA ONEのユン・ジソン君、
そして今回も超絶面白くて、歌がめちゃくちゃ上手い2AMのチョ・グォン君と豪華キャスト。
前から4列目だったので、オニュたん以外にもくぎ付けでした(笑)

2019.11 冬直前ソウル vol.1 ~週末にシャ活、軍ミュージカル「帰還」を鑑賞_d0301815_15090977.jpg





ミュージカルの前の日は、前回妹がいてゆっくり見られなかった、
テミンのソウルソロコン「T1001101」のサラビューを再び。
2019.11 冬直前ソウル vol.1 ~週末にシャ活、軍ミュージカル「帰還」を鑑賞_d0301815_14470348.jpg





後は時間が許す限り、ご飯に行ったり、カフェに行ったり。
2019.11 冬直前ソウル vol.1 ~週末にシャ活、軍ミュージカル「帰還」を鑑賞_d0301815_15071022.jpg







今回は特に回らなかったけど、
あっちこっちにSJ14周年記念広告、見つけて嬉しかったなぁw
2019.11 冬直前ソウル vol.1 ~週末にシャ活、軍ミュージカル「帰還」を鑑賞_d0301815_15115650.jpg





今年中にどこまで書き終わるかな(^^;
既に諦めの境地ですがw






Commented by kirana-heart at 2019-11-23 21:23
きゃーウリぐぉにも間近でご覧になったんですね~
歌が上手いと褒めていただき光栄です\(^o^)/←誰目線w
Commented by kanapuk2 at 2019-11-25 08:35
> saoriさん☆
はい、ぐぉん君は3月に「新興武官学校」でも見たのですが、その役がとっても似合っていてそれ以来ファンになっておりますーーー。今回もガン見してきました。今回の役もお似合いでしたよーー。
by kanapuk2 | 2019-11-18 15:26 | 2019.11 ソウル | Comments(2)

旅、そしてゆるり、な生活


by かなた